

ハロウィンデミデミ子

ハロウィンですぞ(´・ω・`)
久しぶりに記事を書いたらMHFの狩猟日記がドラゴンネストになってたっていう(´・ω・`)
らんらんMHFは捨てたの(´・ω・`)
時代はドラゴンネストよー(´・ω・`)

ハロウィンの街中は重いけど好きですな
DN 2013-10-24 19-19-04 Thu
プロフィール

シューティングスター:風嘩嬢
Lv80 メイン
一番最初に作ったデミ子
最新装備はこの子から
白さ際立つ火力化け物


レイヴン:燦櫟
Lv80 メイン2
昇格したアサシン君
込110k突破
メンバー1位は過去の栄光


スピリットダンサー:美梨亜
Lv80 メイン3
何気に一番好きなカーリー
アバが揃って強くなった
ダンス弱体でもめげません


アビスウォーカー:燦楓
Lv80 メイン4
ガストを纏うブリンガー君
強化予定はどこへやら
圧倒的な自己視界デバフ


リッパー:燦桜
Lv80 メイン5
スピブあると楽しいアサシン君
未だにアサシンNo.3
アーソは復権しました


スナイパー:紗鈴奈
Lv80 メイン6
スク水猫耳アチャ子
燦櫟に圧倒的敗北
お花EXという悲しみを背負う


エレストラ:瑛里嘩
Lv80 メイン7
凍結楽しいソサ子さん
知恵は死んだプロニモス
アバも使えなくなりました


スティングブリーザー:鰉藍
Lv80 メイン8
新キャラ登場レンシアさん
スパイクフォーリングで脳汁
強化予定があったりなかったり


アデプト:風嘩ちゃん
Lv80 サブ
元園児のデミ子ちゃん
アバターは何故か揃ってる
装備の欄は見ちゃいけない


スマッシャー:緋恋紗
Lv80 サブ2
写身で作ったソサ子
装備の見た目すら怪しくなった
脚アバだけつけてる謎な子


ライトフューリー:燦柊
Lv70 サブ3
キャンペーン用のブリンガー
スキリセもしたが使わない
浮く姿はまさに尊師


ダークサマナー:雛姫苺
Lv70 サブ4
大好きなカーリー二匹目
アバが安いから着せ替えたい
お披露目の話はなかったことに


テンペスト:琉璃嘩
Lv70 サブ5
ついに70のアチャ子
ぴょんぴょん跳びまわる
強化予定はありません


ムーンロード:絢爍
Lv70 サブ6
実は前から居たヲリ君
強くなったからではない
知力がないので火力ないです


インクイジター:羚徒
Lv70 サブ7
ついに昇格プリースト
レリヒ1の火力振り
PTにお呼ばれされるかは謎

その他
Lv24 ボウマスター:紗燦嘩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
